京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

公開放送最高

どうも、僕です。

10日の“Swingin' Sunday”は、宮津シーサイドマート「ミップル」からの公開生放送でした。

会場まで足を運んでくれたリスナーの皆さま、当日ふらりと遊びに来てくれた皆さま、いつもどおりラジオの前で耳をすませていただいたリスナーの皆さま、そして宮津駅から僕たちスタッフを運んでくれたタクシーの運転手さま、その他お世話になったすべての方への感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

僕にとっては初めての公開放送。

完全に舞い上がっていたんでしょうね、今から思えば。

ブログに写真を載せようという段になって初めて気づきました。

僕、カメラを持参したわりには、シャッターを一度も切っていませんでした…。

やれやれ。

番組のブログ用に写真をパチパチ撮っていたんで、自分でも撮った気になっていたんですね。

う〜む…。

その点において今回の公開には一抹の後悔がありますが、何はともあれ、17日の放送もどうぞお楽しみに。

それでは皆さん、また非常に近い将来に。