京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

平成のチェッカーズ

どうも、僕です。

今日のSwingin' Sundayでは、僕の着ていたシャツが猟師さんみたいだと直子先輩に言われました。

確かに。

京大卒で現役の猟師さん、千松信也さんの『ぼくは猟師になった』について番組内で話しただけに、けっこうタイムリーな服装だったなと嬉しがる僕です。

ぼくは猟師になった

ぼくは猟師になった

その後、話題は「今年は紫がくるのよ!」と力説する直子先輩のファッションに。デニムっぽいレギンスを着てらっしゃいました。お似合いだったので、その話が膨らんだんですね。

猟師さんとデニムのレギンス。

今日の我々はこういうキーワードで互いに理解しあったわけです。

ところが…。

本番終了後にポールさんの代打として局に来ていらした川原ちかよさんに、「今日はおふたりおそろいですね」と言われた我々は改めて互いの服装をチェック。

「あ、ふたりともチェックやん」

そうなんです。

今日のSwingin'は、平成のチェッカーズがお送りしました。

その映像は、直子先輩のブログで確認できますよ!

それでは皆さん、また非常に近い将来に。