京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

Swingin' Sunday スペシャルライブショー in 京都駅ビル駅前広場!

どうも、僕です。

19日の Swingin' Sunday は、京都駅ビル駅前広場から、お出かけ第2弾となる公開生放送を行いました。

骨髄バンク推進キャンペーンにお邪魔して、ささやかながらお手伝いをさせていただいたわけですが、実際に骨髄提供をされた方からもメッセージをいただき、会場ではオンエアー後にじっくりとお話をおうかがいすることができました。参加いただいたリスナーの皆さんが熱心にうなずきながらそのお話を聞いてらっしゃる姿が印象的でした。

また、骨髄バンク献血活動に尽力なさっている中津さんの献身的な姿に心を打たれました。ドナー登録や献血献血ルーム京都駅前をはじめとする、皆さんの最寄りの献血ルームで普段も行うことができますので、ぜひご協力お願いいたします。

秋晴れの空の下、ゲストの小泉ニロさんの美しい歌声が京都の玄関口に響いて、観光で京都へおいでになっている方々もたくさん足を止めて聴きいってらっしゃいました。

お集まりいただいた皆さん、そしてもちろん、ラジオの前のリスナーの皆さん、本当にありがとうございました。

それでは皆さん、また非常に近い将来に。