京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝紹介グループ「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM802で行っている映画短評について綴ります。

このゆるさがたまりません

どうも、僕です。

少しご無沙汰しました。

本日のαステーションSwingin' Sunday はいかがだったでしょうか。

今日は「独断と偏見でお送りするオモシロ・トピックス」でご紹介した勝負パンツの話題で盛り上がりましたね。久米村直子先輩がエンディングで「大塚さんは勝負パンツはあるんでしょうか? また、あるとしたらどんなのでしょうか?」という質問を OVERSEAS TOP40ユーミンこと大塚由美さんにぶつけたわけなんですが、皆さんは、オーヴァーシーズのオープニング、お聴きになりました?

「わたくし大塚由美、本当の本当に勝負の時には、何もはきません!」

最高のレスポンスでしたね。

スィンギンのスタッフはもちろん、他のスタッフさんたちもおおウケでした。

話は変わりまして、今週のマエストロでご紹介した、お豆さんシリーズ第2弾、温野菜のサラダ、いかがだったでしょうか?

いつも通り、詳しい作り方は番組ブログにアップされていますので、ぜひご覧くださいまし。

それでは皆さん、また非常に近い将来にお目にかかりますが、今日は最後に、最近目についた「ゆるさ満点」の看板をご堪能あれ。

イライラしていても、この看板を見ると、すぐに忘れさせてくれます。

そう、このゆるさがたまりません。

だよ〜ん。でーす。頬がゆるみます。