京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

赤ずきんリターンズ:やっぱり僕も参加します

どうも、僕です。

13日に告知していた写真家の田村尚子さんと青山真治監督が共催するイベント『赤ずきんと靴跡』に、見に行きたいと犬の遠吠え的にほざいていたところ、見るどころかトークショーで登壇することになりました。えらいことです。

詳しい情報は13日のブログをご覧ください。

僕が登場するのは、29日(土)です。

開場:17:00 開演:17:30
会場:Vacant 2F(Click!)JR原宿駅東京メトロ明治神宮前駅
入場料:3.500円+1drink

特設展示+映画上映+トークショー+ライブパフォーマンス
上映:青山真治監督 日本初公開映画『Le Petit Chaperon Rouge
トークショー:青山真治×田村尚子×MASAO
ライブパフォーマンス:NAGAYAMA(青山真治長嶌寛幸

人数に限りがあるので、予約制となっているんですが、快調に席が埋まっているらしいので、ご予約はお早めにどうぞ。

予約とお問い合わせは、vacant@n0idea.comまでお願いします。

いやあ、僕みたいなもんが青山・田村両氏とうまく渡り合えるのか、大いに疑問ではありますが、たとえ危険な綱渡りであろうとも、なんとか向こう側まで渡りきってみたいと思います。今からとても楽しみです。

東京方面の方、会場でお会いしましょう。

それでは皆さん、また非常に近い将来に。