京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

FM802で番組を担当します

どうも、僕です。

この10月から、大阪のご存じFM802のDJとして、レギュラー番組を担当することになりました。

番組は、Funky Jams 802 Mondayです。

今802を背負って立つような活躍をされているDJの皆さんもデビュー当時は必ず経験してきた伝統ある番組です。

僕がニューブリーズを吹き込めるのか否か。あなたの耳でお確かめください。今はとにかくワクワクしている状況ですが、張り切ってまいりたいと思います。

オンエアーは月曜日の深夜3:00-6:00。生放送です。
日付上は火曜日の朝という感じですね。

とんでもなく聴きにくい時間帯ではありますが、眠れない夜に、あるいはうっかり目覚めてしまった明け方に、ごゆるりとおつきあいください。初回の放送は、10月5日(月)です。

今後とも、よろしくお願いいたします。

それでは皆さん、また非常に近い将来に。