京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝紹介グループ「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM802で行っている映画短評について綴ります。

Night Rambler 始動!

どうも、僕です。

ぼやぼやしているうちに、桜が開花して満開となり、大滝詠一師匠の「ソングブック」リマスター版発売日321を忘れたまま、エイプリル・フールに嘘もつけず、年度がすっかり新しくなったと思ったら、もう明後日には新番組のスタートてなことになってしまった。

大瀧詠一 Song Book I-大瀧詠一作品集Vol.1(1980-1998)-

大瀧詠一 Song Book I-大瀧詠一作品集Vol.1(1980-1998)-

地球というやつは自転の速度を決して緩めたりはしないものだと、いつもながらすぐに気を緩めてしまう僕は今更ながら思い知らされることになった。やれやれです。

というわけで、先週まで担当していた歴史あるFUNKY JAMS 802が18年の歴史に幕を下ろすことになりまして、僕は明後日5日深夜1時より始動する真夜中の音楽的散歩ヴァラエティー番組(と勝手に僕が言ってるだけかもしれませんが…)Night Rambler Mondayで皆さんのご機嫌をうかがいます。

午前1時を起点に、草木も眠る丑三つ時を挟んでの3時間。眠れぬ夜に音楽の散歩をぶらぶらと耳の赴くままにご一緒しましょう。

家にラジオのない人の強い味方、PCからオンエアーが飛び込んでくるラジコでの聴取も大歓迎ですよ。相も変わらず、濃密な音楽プログラムにしていく所存です。改めまして、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

それでは皆さん、また非常に近い将来に。

広告を非表示にする