京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

偉人の激テク!

どうも、僕です。

今宵のNIGHT RAMBLER MONDAYにメッセージを届けてくれるTOTALFATの演奏テクニックなど、まさに「激」に値するものがありますが、もちろん音楽に限らず、世の中にはいろんな「激テク」をお持ちの偉人がいるわけです。

写真のワゴンの運転手さんも、間違いなく激テク保持者ですよね。会ったことはないんですが、僕セレクトの偉人列伝に加えておこうと思います。

そうそう、今夜は歌唱部門での激テク保持者、森山直太朗さんがゲストで登場してくれます。楽しい夜になりそうだ。

それでは皆さん、また非常に近い将来に。