京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

はじめました はじめまして

どうも、僕です。

とはいっても、このページでお初だぞという方も多いと思いますので、ちょいとばかしの自己紹介を。


FM京都αステーション 89.4MHz

Swingin' Sunday(毎週日曜日14:00〜16:00)を担当している、

DJ MASAOです。

というわけで、ブログ、はじめました。

あらためまして、はじめまして。


大学卒業以降、あろうことか自由人へと移行。

紆余曲折、右往左往、東奔西走。

興味の赴くままにふらふらのほほんとブロウイン・イン・ザ・ウィンドのマインドで、僕なりにそれなりに、誰にも何にも縛られることなく、あるいは寄る辺なくぼちぼち歩いてまいりました。

この「酸いも甘いも」では、ライフシーンの公私を問わず、そんな僕に去来する、感情・心情・愛情・激情・強情・熱情などなど、よりどりみどりの僕の情け、酸いも甘いも秩序なく混在するヤミ鍋状態の僕の心の揺れやブレを、しっかと記録していきたいと思います。

簡単に言えば、思ったことを書き留める、ということですね。

あ、これ、ブログの定義そのまんまでしたね。

なにはともあれ、DJMASAO、ブログはじめます。

今日言いたいのは、何を隠そう、これだけでした。

それではみなさん、また非常に近い将来に。