京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

Bintang Garden:Bob Dylan's Never Ending Tour

どうも、僕です。

いよいよボブ・ディラン大先生の日本公演が迫ってきましたね。

9年ぶり、7度目の来日を控えて、FM802明日6日23:00から(再放送7日24:00から)のBINTANG GARDENでは、彼の近年のライブ音源をたっぷりとお届けする1時間。

光栄なことに、僕がDJを務めることになりました。ディランのみの1時間にどっぷり関われるなんて、そうちょくちょくある機会ではないですから、僕も楽しみで仕方ありません。普段の放送とはまた違った雰囲気で進行していくつもりですよ。

ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン

ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン

とても貴重な音源もオンエアーいたしますので、既にチケットを握りしめてわくわくしている人も、惜しくも参加できないと地団太を踏んでいる人も、ぜひひとつ番組をお聴きください。

…と、前日に告知するのも不親切極まりないですが、そこはどうぞご容赦を。いろいろバタバタしてまして…。

それでは皆さん、また明日・明後日のFM電波でお耳にかかりましょう。