京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

また、TBSラジオ「キラ☆キラ」で紹介されました!

小島慶子さんがパーソナリティーを務める「キラ☆キラ」の「ペラ☆ペラ」のコーナーで、
現在、吉祥寺バウスシアターで開催中の「イタリア映画界の異端児 アゴスティの世界」をご紹介いただきました!

2か月ほど前の9月28日(水)の「ペラ☆ペラ」では、ドーナッツクラブの活動、代表の野村雅夫について、そしてアゴスティ監督についてご紹介いただいていました。
今回は、イタリアの精神保健改革の父バザーリアを描いた『ふたつめの影』、アゴスティの長編映画デビュー作の『快楽の園』、そして衝撃の問題作『天の高みへ』の内容などにも触れていただきました。

宇多丸さんは、明日19:00〜の上映後のトークイベントにゲストとしてご出演いただくことになっています!

12/8(水)「ペラ☆ペラ」のブログはコチラからどうぞ
放送はポッドキャストでお聴きいただけますので、コチラからどうぞ

前回、9/28(水)にご紹介いただいたときのペラ☆ペラ」のブログはコチラからどうぞ
9/28(水)のポッドキャストコチラからそうぞ

開催期間中のご来場をお待ちしております。

(文責:ファンシーゆず)