京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝紹介グループ「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM802で行っている映画短評について綴ります。

Last Swingin'!

どうも、僕です。

22日の SWINGIN' SUNDAY はいかがでしたでしょうか? パジャマへの愛着、洗濯の頻度についての話は意外と盛り上がりましたね。リスナーの皆さんからも本当にたくさんのメッセージをいただきました。

さて、番組エンディングでさらりと久米村直子先輩が告知されましたが、1年間にわたって休日のお昼にわいわいがやがやお届けしてきたパーティー系番組、我らが SWINGIN' SUNDAY が来週の日曜日29日の放送をもって最終回を迎えることとなりました。

来週もいつも通りの生放送、テンション上げてしゃべりまくりたいと思いますので、皆さまどうぞおつきあいください。

今後についてですが、しばらくはDJとしての活動はお休みして、大阪ドーナッツクラブで展開しているイタリアの文化紹介活動に集中するつもりでおります。機が熟しましたら、またラジオでのおしゃべりを再開したいと思っていますので、気長にお待ちいただければ幸いです。いずれにしましても、僕の取り組みについては、酸いも甘いも引き続きこのブログでお知らせしてまいりますので、これまで通り興が乗ったときにでも覗きに来てくださいね。

最後に今回も告知をふたつほど。

■壱

僕が主宰する大阪ドーナッツクラブのウェブサイトがリニューアルしました。メンバーの過去の読み物がまだすべて閲覧いただけないなど、まだまだ整備が行き届いていない部分もございますが、充実した活動を展開していけるよう、これからもメンバー一同努力してまいりますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

■弐

学芸出版社のウェブサイトで今年も担当させていただいているコラム連載「建築ノオト2009」の3月号が公開されました。

学芸出版社のウェブサイト(Click!)、What's New、あるいは連載・記録のところにある建築ノオトをクリックして閲覧ください。

コラムを企画しているスタジオOJMMのウェブサイト(Click!)からもご覧いただけます。

今月ご紹介するのは、惜しまれながらも閉館が決定した三条の東宝公楽です。ぜひお読みください。

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

さて、今晩は来日中のUKモンスターバンド、オアシスのコンサートに行ってきます! Tonight I'm a rock'n'roll star!

それでは皆さん、また非常に近い将来に。

広告を非表示にする