京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

うれしはずかしサプライズ!

どうも、僕です。

昨日の Swingin' Sunday は、いかがだったでしょうか。

久米村直子先輩の東京オモシロ話を軸に、日曜お昼とは思えないギリギリトークで、ご一緒している僕自身も相当スィングしてましたよ。

エンディングも話が盛り上がって、終了時間を忘れかけるくらいでした。リスナーの皆さんも楽しんでいただけたでしょうか。

そうそう、先日このブログでご紹介したヴィテッロ・トンナート。

そのトンナート・ソースの作り方を、マエストロ・マサオの時間にご紹介しました。

メモが取れなかったり、オンエアーを聞けなかったりした方は、番組のブログでご確認くださいね。

そして、オンエアー終了後、スタジオを出ると、ADのチェリー君がスローバラード調のハッピーバースデーを歌い始め、最後は直子先輩をはじめ、スタッフの皆さんに合唱していただきました。

うれしいやら恥ずかしいやら…。

まだまだ半人前のDJである僕をいつもあたたかく見守っていただいている皆さんにお祝いしていただけるなんて、本当に感無量でした。

いただいたプレゼントに大喜びしつつ、頬も落ちる大人な甘さのケーキに舌鼓を打って、とても幸せな僕でした。

それでは皆さん、また非常に近い将来に。