京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

ウフ。

どうも、僕です。

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

誰もが幸せになる『1日3時間しか働かない国』(マガジンハウス)の紹介と前後してしまいましたが、今月15日に発売されたマガジンハウスのPR誌『ウフ。』に、僕のエッセイが巻頭特集として掲載されています。本についての紹介なのですが、本には書いていない裏エピソードも書いていますので、ぜひご一読を。宮崎あおいちゃんのかわいい表紙が目印です。

ウフ.2008年7月号

ウフ.2008年7月号

ちなみに、僕のエッセイだけであれば、マガジンハウスのホームページ、『ウフ。』のページから立ち読み機能を利用して無料で読むことも可能です。

しかしこの『ウフ。』というタイトル、フランス語で卵のことです。

僕もそろそろ殻を破って孵化したいものです。

それではみなさん、また非常に近い将来に。