京都ドーナッツクラブのブログ

イタリアの文化的お宝を紹介する会社「京都ドーナッツクラブ」の活動や、運営している多目的スペース「チルコロ京都」のイベント、代表の野村雅夫がFM COCOLOで行っている映画短評について綴ります。

俳優界のサラブレッド、牝馬について語る

どうも、僕です。

先日、京阪電車のとある駅で、こんな広告に目が留まりました。

「あの石田純一さんが

女心と牝馬女王を大予想!」

これは僕みたいな競馬に縁のない人間の興味をもそそりますね。

さすがは石田純一です。

性別がメスとあらば、そのテリトリーは人間だけではなかったわけです。ここまでくると、シャッポも即脱ぎですね。

本当に感心しました。

ぜひその極意を拝聴したいものだと思っていましたが、トークショーは明日じゃないですか。

競馬場へ足を運ばれる方も、14:00〜16:00は、いつも通り Swingin' Sunday でお楽しみください。

僕はDJ界のサラブレッドとはいきませんが、僕なりに「うま」いこと楽しくオンエアーします。あ、この時点で既にうまくないですね。

何はともあれ、それでは皆さん、また明日。